2017年3月10日金曜日

湘南Tサイトで離乳食イベント

3月9日、湘南Tサイトで「すこやかな体をつくる離乳食教室」を開催させていただきました。


はるばる八王子や座間など遠方からもお越しいただいたようで、どうもありがとうございます。

子どもの腸内細菌のバランスや一生涯にわたって影響を及ぼす食習慣や味覚、唾液の量、胃腸の強さなど、離乳食から3歳までの食事はとってもとっても重要だと思っています。

この間にしっかりと取り組んでこられたら、あとはラクチン。
病気知らずの元気な体と心をつくりあげることができます。
甘いものをとめどなく欲しがったり、イライラキーキーしたり、虫歯に悩まされたりすることもないはずです。
そして、食に興味を持って、どんどんお手伝いできる子になりますよ。

わずかな離乳食期間。お子さんと向き合いながら、楽しんで続けられてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿