2016年3月6日日曜日

新刊『はじめる、続ける。ぬか漬けの基本』

3月7日に新刊『はじめる、続ける。ぬか漬けの基本』(グラフィック社)が発売になります。


母親想いの息子。本を持って宣伝してくれてますー。
・基本のぬか漬けの作り方
・こんなときどうする?のトラブル対処法
・ぬか漬けの健康効果
・ぬか漬けや古漬け、ぬかを使ったお料理
などなど、盛りだくさんの内容です。

お料理は、味が想像できる定番ものを中心に掲載しました。
そのほうが、ぬか漬けを使ったときの違いをわかってもらえるかなーと思います。

これからぬか漬けを始めようという方も、すでに始めている方も、参考になるような一冊になったと思いますので、ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿