2013年11月28日木曜日

ヨガ薬膳

昨日は2回目のママヨガ&薬膳のコラボイベントでした。
(写真を撮り忘れてしまいました〜)

ヨガの先生はママ美ヨガを主催されている吉田雅南子さん。
とっても気さくな美人ママです。

なんと告知して翌日にはほぼ満席という人気企画のようで、私のほうではまったく告知する間もなく……。

でも、すでに次のイベントの日程も決まりました!
来年2月12日(水)です。
あっという間に埋まってしまうようなので、お早めにお申し込みください。
(申し込みの受付開始時期は、吉田さんのブログでお知らせします)

小さなお子さま連れでも、見てくれる人がいるからほんとにらくちんです。

この日も1時間ほどヨガをして、和の薬膳のお話をちょこっとして、みんなで配膳してお膳でいただきました。
食事の合間には、離乳食やアレルギーなどのお話も。

そして最後にはnagomiさんのアラジンパンツなどの販売会も。
こちらも大人気で、会場が熱気であふれていましたよ。

にぎやかで楽しい時間をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿