2011年12月11日日曜日

「たまごクラブ」の撮影

「たまごクラブ」の別冊「初めてのたまごクラブ」という雑誌で、
「つわり乗り切りごはん」と「葉酸たっぷりごはん」をご紹介しました。

カメラマンさんとスタイリストさん。東京から葉山まで来ていただいて感謝です。
編集のHさんは、なんと埼玉から都内を通り越しての大移動でした。
縁側も気持ちのいい撮影スポット。


作ったのは全部で18品。
つわり中でも食べやすい、消化のいいものや酸味を効かせたもの、お粥やスープ、めんのようにするっと入るものなどを、主菜から副菜、デザートまでご紹介しました。
自画自賛ですが、どれもおいしかったな〜。
妊娠中でなくてもおすすめなので、ぜひ手に取っていただけたら嬉しいです。

広いけれど古〜いキッチン。キッチンも乱れてるけど、髪も乱れてる。

最初は一日で全部作って撮影できるか不安で、あせりまくっていましたが、そこはすべて簡単なものばかり。予定通り、5時には終了し、その後はみんなで一色海岸をお散歩。
この日は富士山も夕焼けもきれいに見え、いい締めくくりになりました。

発売は3月15日。まだ少し先ですが、楽しみです!



0 件のコメント:

コメントを投稿